本日の献立です。
・ご飯
・レタスと卵スープ
・肉豆腐
・いんげんのおかか和え
・野菜ゼリー
お休みの子が多く、少し寂しい保育室。
今日はなかよしROOMのお友だちと一緒に広場にお散歩に行くことにしました。
お部屋を出て出発の準備をしている時に、お兄さん・お姉さんのお友だちの姿が見えると嬉しそうにニコニコ笑ったり、手を振っている姿が可愛らしかったです。
広場に着くとみんな元気いっぱいに走り出していましたよ♪
向かった先は、一本橋!!
落ちないように気を付けながらゆっくりと進みます。

疲れたら座って一休み。
その後も追いかけっこをしたり、探索をして好きな遊びを楽しんでいました。
気温や湿度の変化により体調を崩すお子様が増えています。
園でも体調の変化に気を付けてみてきたいと思います。
明日もお待ちしています。